■趣味的木工作品のご紹介 ─────────────────────────────────────────

【オブジェ】

 

オブジェ

 

ほとんど手間がかかっていない割には結構見栄えのする一品です。

当初、苔玉(の偽物)だけを飾っていたようですが、どうも味気ないのでホームセンターで蔓材を購入、何となく丸に成形して針金で止めた、いわゆるオブジェです。

個人的には結構気に入っていて、実家に帰った時これを見た際、「なんだ、結構センスあるじゃん」と思ったもんです。

 

最近は、ホームセンターで蔓材まで売っているんですね。知らなかった。父親は結構ホームセンターに通っているようで、やはり、血が騒ぐのでしょう。何を隠そう、私も一度行くと、店内くまなく見て回らないと、気が済まないのです。

大きいところですと、ステンドグラスや七宝焼き、フラワーアートなど各種教室が開催されていてとても賑わっていますね。確かに、わくわくする空間であります。

今度は木製の時計でも作ってくれないかな?

 

 

HOME

水車

スツールA

スツールB

ベンチA

ベンチB

植木鉢台A

植木鉢台B

ポット台

野鳥の餌台A

野鳥の餌台B

布ぞうり製造器

マガジンラック

パタパタ

野鳥小屋

盆栽棚

パソコンデスク

整理台

抽斗

スピーカーA

スピーカーB

ティッシュBOX

オブジェ

CD・DVDラック

ネームプレート

Links

Mail

 

FC2無料!!ホームページ

FC2レンタルサーバー

Flowerfan

Cafe de RAKUTENBOOKS

 

手作り週末木工

日曜大工で作る!!はじめての木工

2×材でカンタン木工

世界の木工文化図鑑

かんたん糸ノコ木工入門

自然木・流木の木工

木工の基礎がわかる本

週末に楽しむ木工マニュアル

 

Copyright © 2008 木工日和 All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system