■趣味的木工作品のご紹介 ─────────────────────────────────────────

【野鳥の餌台B

 

野鳥の餌台C

 

この野鳥の餌台は初代のもので、大分草臥れてきています。

現在両親の住んでいる所は自然が多く(といっても、それまで住んでいた東京下町と比較して、のことですが)、数種の野鳥が来るそうです。

ミカン等の果物やパンくず、お菓子の食べ残しなどを餌台に置くと、あっという間に野鳥が集まってきて、1時間も持たずにすっかり食べ尽くすそうです。特に果物系が人気だそうです。

正月には実家に帰って数泊するのですが、温暖化の影響か、正月でも朝方は野鳥が多く飛来し、鳴き声でうるさいくらいです。

でも、いいもんですね。鳥の鳴き声を聞きながら朝起きるなんて。

マンション住まいの私には結構な贅沢と思います。

 

 

HOME

水車

スツールA

スツールB

ベンチA

ベンチB

植木鉢台A

植木鉢台B

ポット台

野鳥の餌台A

野鳥の餌台B

布ぞうり製造器

マガジンラック

パタパタ

野鳥小屋

盆栽棚

パソコンデスク

整理台

抽斗

スピーカーA

スピーカーB

ティッシュBOX

オブジェ

CD・DVDラック

ネームプレート

Links

Mail

 

FC2無料!!ホームページ

FC2レンタルサーバー

Flowerfan

Cafe de RAKUTENBOOKS

 

手作り週末木工

日曜大工で作る!!はじめての木工

2×材でカンタン木工

世界の木工文化図鑑

かんたん糸ノコ木工入門

自然木・流木の木工

木工の基礎がわかる本

週末に楽しむ木工マニュアル

 

Copyright © 2008 木工日和 All Rights Reserved

 

inserted by FC2 system